忍者ブログ

楽園無料配達便

ここあの妄想ブログ。 自分でも何言ってるのかわからなくなるような発言アリ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1219
ぐふふふー!

今まで忙しくて更新さぼってて本当にスイマセンでした!
いろいろ、忙しかったんです。
本当に、忙しかったんです。←うるさい



これから更新頑張ろう・・うん。
実はガリレオの湯川×薫小説も書きたかったり。笑
PR

   2007

1011
祐葵さん、いえ、祐葵さまっ!
メールもさせて頂きましたが、本当にありがとうございましたっっ!!



おかげでバッチリアップロードできました♪(^ω^)

   2007

1008
今、携帯サイトで配信中のなりマガ、「+悪夢通信+」で、瑠樺さんのデートのお誘いネタを配信しました。
そしたら、今までの中で一番お返事が多かったかもしれないです。笑


しかも今、瑠樺さんの家に来て料理してくれてる最中の方も数名いらっしゃいます。
・・・といっても会話がメールとはなんともまぁリアリティないですが。(スイマセン)
もうなんかあれですね、なりマガというよりドリメですね、これ。


なんて、思ってます。←笑

   2007

1008
なんか、FTPソフトっていうのが壊れたかもしんない。
サイトに小説とかアップロードできない・・・!
となると、パソコンサイト更新できない・・・!


・・・こんな時は携帯サイトは平和ですなっ。笑

   2007

0920
伝染歌見に行きたくなりましたここあです。

何故いきなりかっていいますと・・・
友達が伝染歌見に行ったらしいんですね。
それで、メールで感想を聞いたら、返事が一言。

「何かね、陸って人がLGの秋山さんに見えた!」

なぬっ・・・!!?
あたし、自分の目を疑いました。笑
それで詳しく聞こうと思ったんですが・・・

「いやー、本当、秋山さんにしか見えなかった。笑」
「本当にねー、ひたすら秋山さんだったよ。」
「・・・あ、でも途中AKB48のライブ見てる所があって、
そこのノリ具合は映画のデスノのLっぽかったかな。笑」


・・・どんなだよ、ってね!笑
で!調べてみたら、陸って人を演じてるのは松田龍平って人でした。
さらに調べてみたら、松田龍平さんは松田優作さんの息子さんでした。
・・・さらに調べてみたら、松田龍平さんは松田翔太さんのお兄さんでした。

・・・・・そりゃぁ似てるはずだよね。笑



で、見てみたくなったわけです、伝染歌。笑
・・・ただそれだけです。爆



で、続きで返信ですっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
女性
自己紹介:

秋山×直にただひたすら愛。
直の発言にたじたじしてる秋山さんが大好きです。笑
最新コメント
[09/17 スイ]
[09/16 やどる]
[08/14 なるたる]
[06/24 修]
[06/03 深夏]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP