忍者ブログ

楽園無料配達便

ここあの妄想ブログ。 自分でも何言ってるのかわからなくなるような発言アリ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0624
悲しい、うん、切ない…。
という事で…ちょっと妄想…。殴

「馬鹿正直じゃ、いけませんか?」彼女は良くそう言った。俺が初めて彼女に会った時もそう言ったし、この前だって言っていた。俺は別に、馬鹿正直が悪いとは思っていない。ただ、馬鹿正直で傷つくのは自分自身だという事に、気付いてほしかった。正直な故に傷ついた時、俺はその苦しみを彼女から取り払う事はできるのだろうか?そう考えるたび、いつも不安だった。

「秋山さん?」
「…どうした?」
「それはこっちの台詞ですよ。どうしたんですか?難しい顔して。」
「あぁ…、」
「本当に、どうしたんですか?」
「……君は、自分が傷つくのと俺が傷つくの、どっちが良い?」
「はい?」

きょとんとする彼女を見て、流石に変な事を聞いてしまったか、と少し後悔する。彼女は頭にはてなマークを浮かべたまま、そうですねぇ、と話し出した。

「やっぱり私、自分が傷つくのは嫌ですよ。」
「まぁ…そりゃそうだな。」
「でも、秋山さんも傷つくのは嫌ですよ。」
「…、」
「だからっ、どっちか一人が傷ついたら、2人で半分こにすれば良いんですよ。」

自信満々に答える彼女。きっと今俺は、ぽかん顔なんだろう。まぁ…彼女の性格を考えれば予想できた答えだったのだが、俺があんなに悩んで居たのに、目の前の彼女はにっこりと軽々しく言った。(いや…別に悪い意味じゃないけど。)
あまりに安易なその考えに、思わずため息が出る。

「秋山さん?」
「もう良いよ、君は…。」
「え、何かおかしいこと言いました?」
「別に…。」

そっけなく返事をする。彼女はそれを、俺が怒っているんだと勘違いしたらしい。秋山さん、あの、ごめんなさい変な事言って…、なんて謝ってきた。笑いそうになりながら、彼女に背を向ける。

「謝る事は無い。」
「でも…、」
「別に怒ったわけでも呆れたわけでもないよ。…いや、呆れられないさ。」
「…?どうして、ですか…?」
「俺は君のそういう考え方、好きだから。…嫌いになんてなれるわけ無い。」
「あ、きやま…さん…、」

吃驚したような彼女の声。俺は笑いながら彼女から離れていく。暫く歩くと、彼女は後ろから走ってきた。

「私もっ!私も、秋山さん大好きですから…!!」
「あぁ、そう。」
「はいっ!」

そう言って、彼女は俺に抱きついてくる。…これは、俺の予想外の行動。

「秋山さん、本当に…大好き、なんですよ。」
「……あぁ、知ってるよ。」

冷静を装いながらも、内心ではどきどきする。彼女は俺の胸にぎゅ、と抱きついたまま、離れようとはしなかった。










て、





その一つ一つの行動が、俺を惑わせるには十分だという事に。

(…ここは、抱きしめた方が良いのか…?)(いや、でもな…、)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわわわわわ!!!!
ぎゃぷーーーvvvvvvvvv
なななんて萌えなお話vvvv
だ、抱きしめろ!!!秋山!!!!!って思わず画面に向かって言っちゃったじゃないですか…笑
相変わらずここあさんは…vvvvvv
オ ア シ ス………vvvvvv
2007/06/24(Sun)20:17:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
女性
自己紹介:

秋山×直にただひたすら愛。
直の発言にたじたじしてる秋山さんが大好きです。笑
最新コメント
[09/17 スイ]
[09/16 やどる]
[08/14 なるたる]
[06/24 修]
[06/03 深夏]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP