忍者ブログ

楽園無料配達便

ここあの妄想ブログ。 自分でも何言ってるのかわからなくなるような発言アリ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0706
やっと見れました、ZOMBIE LOAN・・・あ、どうもここあです。

気合入れてたくせにうっかり見逃して、しかも、録画もできてなくて・・・;;
しょうがないからビデオ借りましたYO!

いやぁもうかっこいい!
シトくん大好き!あの声も好き!
そしてチカ×みちる大好きーっvv
絶対見る価値アリですよ!ゾンビローン!


あっ、それとですねー、全然話違うんですけど、
ZIGZAGっていう同人ゲーム製作サークル、気に入っちゃいましたvv
特に【40日40夜の雨】は大好きで・・!
最後はパソコンの前でぼろぼろ泣いてましたよ!えぇ!
もちろん他のゲームも大好きですーっ!!
・・・・という事で、こっそり40日40夜の雨の二次小説を・・殴
えっとー・・あっ、リンク貼っておきますんで、是非みなさんプレイしてみてくださいーっ!!


ZIGZAG 様のサイトへ!


続きで小説UPしてますvv
ちなみにユウ×キリエですので。笑
・・キャラ崩れ激しいんで・・スイマセン;;
PR

   2007

0627
こんにちわ、本日二度目の登場です、ここあです。

FTPでサイトにアップロードするのがめんどくさいので(殴)
ちまちまブログで更新します。
読んでくださるお優しい方のみどうぞvv

   2007

0624
悲しい、うん、切ない…。
という事で…ちょっと妄想…。殴

   2007

0603
あのドラマの最後の方の秋山さんの「帰ろう」の前の間が気になりすぎて小説書いて、
サイトに載せるほどでもないなと思ってブログ妄想に投下。笑

読んでくださる方は続きからどうぞ。

   2007

0526
本当に、ただただ憂鬱です。こんにちわここあです。

なんでこんなに憂鬱なのかもわからないんですが…とりあえず物凄く憂鬱なんです。(どうしてでしょうかー?)
はぁ…ネガティブ思考でどうしようもない!
とりあえず今夜のLG見て元気つけよう、うん。
なんてったって今日は、秋山さんが助けに来るからね!!
前回、秋山さんダッシュしてたからね!!笑
てか私秋山さん単体でもめちゃくちゃ好きなのかも…。

とりあえずリハビリがてら妄想UP。
【遠まわしなプレゼント】の続編読みたいって一言メールもらったので一応続編風味です。(その他にも一言メールくれた方たくさんいました!ありがとうございますっ!!)
読んでくださる方はつづきからどーぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
女性
自己紹介:

秋山×直にただひたすら愛。
直の発言にたじたじしてる秋山さんが大好きです。笑
最新コメント
[09/17 スイ]
[09/16 やどる]
[08/14 なるたる]
[06/24 修]
[06/03 深夏]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP