忍者ブログ

楽園無料配達便

ここあの妄想ブログ。 自分でも何言ってるのかわからなくなるような発言アリ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0814
これからもまた、更新頑張ってきますYO!!

長期間サイト放置スイマセンでした;;
反省しておりまーっす☆(説得力無い)
とりあえずここあのエネルギーが回復しつつあるので、またサイトいじくってこうかなと思いますぞよ。


早速、バトンいっちゃうYO!
スイさんから頂きましたぬーんvv

『女性の答える萌えバトン』


1.萌え属性(妹属性とかメガネ属性とか)

属性!?
うぅーん、どうだろう。
メガネっ娘は嫌いじゃないけど、見てて飽きる。(おーい)
もしくは、なんかメガネが痛々しく思えてくる。(え)
妹はあんまり萌えーって思わないんだよなぁ・・。
ツンデレ属性、てありますか?(お前そればっか)
もうね、ツンデレは大好きですよ愛してますよ。
あたしが好きになる方々は大体ツンデレさんです。笑
二面性あったら萌える。
・・わぁなんかスイさんと被ってる気がするぜ・・・!!汗



2.萌え衣装(メイド服とか背広とか)

えぇえーー!?
メイド服は普通に可愛いよ。にっこり
でもなんだろう・・こう、なんか違うんだよなぁ。
寧ろボロボロな服着てた方が萌える気がする。笑
直ちゃんは、絶対にロリータ服だ。
で、秋山さんは、絶対に・・・・なんだろう。爆
背広はまぁ格好良いけど、なんか捻りが無いよなぁ。
あああー!!浴衣とか!!笑
浴衣秋山さん・・絶対格好いいから!うん!絶対浴衣!!(どうした)

・・・・なんか質問の答えになってないなあたし。爆
とりあえず、萌えてる人なら衣装は何でも良いんだよもう。



3.萌え道具(包帯とか首輪とか眼帯とか)

わー・・なんだろう。
あたしは包帯萌えっすね。眼帯も萌えるけども。
首輪はあんまり好きじゃないです。
見てると「うわぁ首苦しいよね絶対。」なんて考えて可哀想になってくる。笑
あとはー・・道具道具・・。
男の人だったら、タバコですかね。(あ、また被っちゃったよごめんなさい!)
女の人だったら・・包帯かな、うん。
足に包帯ぐるぐるって巻いてる人とかすごい憧れる。

・・あたし、医療系(包帯とか注射とか)が好きです。(え)



4.萌え仕草

あのー、本のページを捲る仕草!
あれすごい色っぽいよね。ハァハァ
指綺麗な人とかがぴらって捲ってるのを見てると癒されます。
あわよくば惚れます。(ヲイヲイ)
あとはー、女の人が、髪の毛を耳にかける仕草とかね。
あたし変態だねこれ。爆笑
あとはー、アレだ、女の人が、本読んでるクールな男の人に話しかけてて、
しばらくしてうるさいな、なんてため息つきながら本を閉じてる男の人に萌えます。爆

・・なんかスイマセン、文法がおかしくなってくる・・!



5.萌え場所(海とか山とかキャラが此処に居ると最高にいいって場所)

えぇーー・・。
家、ですかね。
男の人の家に行くのが良いです。
男の人を女の人の家に呼ぶんじゃなくて、
女の人が男の人の家に行くのがいいんです。(しつこい)
外で言えばー・・うぅーん・・特に無い。
あたしってば本当に引きこもりだなぁ。爆



6.バトンを渡す5人

回す人が居ない・・親しい人が少ないんです;爆
できれば、相互サイトさま。
忙しければじゃんじゃんスルーしてください。笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとん頂きました。
更新、これからもお互いがんばろうね。

ばとんありがとうw
さっそく頂きました。
ブログのほうで答えたので、良かったらお越し下さいませ☆
なるたる URL 2007/08/14(Tue)23:57:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
女性
自己紹介:

秋山×直にただひたすら愛。
直の発言にたじたじしてる秋山さんが大好きです。笑
最新コメント
[09/17 スイ]
[09/16 やどる]
[08/14 なるたる]
[06/24 修]
[06/03 深夏]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP