忍者ブログ

楽園無料配達便

ここあの妄想ブログ。 自分でも何言ってるのかわからなくなるような発言アリ。

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0915
LG小説UPしようと思ってHTML化して、保存して、
アップロードしようと思ったら間違えて削除しちゃった・・・。死

こういうときに限って下書きしてないからもうどうしようもないんだよぉおっっ・・・!
・・・・まぁ、内容は何となく覚えてるからまたちょこちょこ書きますがね。
今日中にアップできるように頑張ります。ふはは


さて。
今日は友達の家に遊びに行くデス、はい。
・・ぶっちゃけ行きたくn(ry
ハイ、楽しんできますよーだ。(誰)



祐葵さんからバトン頂きましたYO!
ありがとですっ。^^

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
アンカー禁止・・しんどい;;
だってあたしそんな友達いないです!!
(自分で言ってて寂しいなコレ・・。)
とりあえず・・スイさんとなるたるさんとできたら來ちゃんに捧げます。(え)


☆名前は?
ここあです。
面白み無しでスイマセン。笑


☆いくつ?
いくつ?え?何が?
160無いくらい?(身長が。)
学生?(年が。)
・・・訊きすぎだあたし。笑

☆職業は?
うん、学生。

☆趣味は?
えぇっと・・・。
妄想・音楽鑑賞・お絵かき。
これは譲れません。(何が)

☆好きな異性のタイプは?
ツンデレ!(おい)
うっとー・・普段そっけないのに、たまに優しくなったりするのがグッド!
ここぞ、て時だけ優しくしてほしい。
それとあと、格好良いのにたまに可愛い人。
・・瑠樺さんみたいな人!←割と重要

☆持っている資格は?
英検・漢検とー・・。
妄想4段・V系依存2段・ツンデレ溺愛3段・CP好き1段。
あとはご想像にお任せします、ハイ。笑

☆アナタが愛する人へ一言
あたし割と尽くすタイプだよ。(・・・)

☆今悩みある?
体脂肪。爆
黄泉くんに親しみがわいてくるくらいヤバイ(失礼)

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなのはー・・カレー!瑠樺さんとおそろい!笑
嫌いなのは、硬い肉とかかな?

☆好きな人は?
うーーっと;;
みんな愛してます。
・・・あ、でもオフ友のTちゃんとKちゃんはあんまり・・(誰も知らないよ)

☆回す人を紹介して!
スイさん:
すっごい優しい方ですvv
優しい上に面白くて素敵です、しかも文才すごいです。
憧れ!です!!

なるたるさん:
すごい気が合います!(あたしはそう思ってますハイ)
お話してて楽しいですっ!
絵もお上手で、羨ましいですーっ(^∀^*)

來ちゃん:
とりあえず文章力が凄い!
しかも優しいの。うん。
メールとかも凄い可愛いvv^^

みんな愛してます大好きです。
・・・キモイっすね、スイマセン。爆

☆今まで年上と付き合ったことある?
・・・・今まで告白されたの全部断ってきたからなぁ・・。
付き合ったことないんだなぁこれが。
自分から告白したらフラれたしさ。ちぇっ。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
・・愛!(え)

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
ううぅっと・・祐葵さんと似てるんですけど、
とりあえずアイポッドは絶対必要。
後はー・・携帯持ってってブログに写真載せる。笑
それだけで良いの。(えへへ、「私は雨」好きです。(ん?))

☆好きなお笑い芸人は?
うぅぅ・・・。
最近のお笑い芸人は何か・・・うん。何


☆自分を動物に例えると?
何だろう・・ねずみ?爆

☆矢原さんのいいところは?
え・・・;;

☆最後の発信履歴は?
お母様がお勤めしているお店。
(いや、マザコンじゃないはず。笑)


☆最後の着信履歴は?
友達。
調度この電話で大喧嘩した。爆


☆好きな芸能人は?
瑠 樺 さ ん ! 痛
あと松山ケンイチ!松ケン大好き!

☆人生において大切だと思う事は?
夢・友達・妄想。(・・・)

☆最近あった面白いことは?
面白い事・・・。
えっとー・・何だろう、あんま無い;;
しいて言うならアイスを食べた事。
(・・面白いというより嬉しい事だなこれ。)

☆あなたは犬派?猫派?
にゃーん。

☆好きなヒーローは誰ですか?
う?
あたしのヒーローはいつでもあなた。(誰だ)

☆現在のBGMは?
ドラマティックさにかけてる別れもよしとしてばいばいっ♪
そうです、ただ今アリバイ聴いてます。笑

☆お前の血の色は何色だァ?!
赤+白+黒色だーーっ♪謎

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
クリーム色。
じゅうたんクリーム色だし。
あ、でもテーブルとか本棚とかがシルバーだ。
・・・シルバーのが多いかな?

☆最近気になる事(or物)
柩のメイクとか。
あと、仙台貨物の千葉さんの全てが気になる。笑


☆香水とか好き?
あんまつけない。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
いっこだけ?
じゃあー・・グミとかかな?
あ、でもチョコも捨てがたい。
・・・・・間とってポテチ。笑

☆今使ってるシャンプーは何?
わかんない。

☆あなたの思う名言は?
スイマセン、祐葵さんの真似じゃないですけど、
I HATE MY LIFEで。殴
後はー・・天上天下唯我独尊。
雅、最近好きになりました。笑

☆これには弱い!ってものを
えぇっ!?
声、プチ笑顔、ギャップ、寝顔、指、匂い!(・・・。)

☆嫁を教えて下さい
いやんvv(え)

☆今のデスクトップ画像は?
草原。笑

☆貴方の背後に五郎
こここっ、こわっ・・・!!びくびく

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸派☆

☆あなたは理数系?文系?
ぎりぎり文系。(え)

☆最初はグー!ジャンケン…
ちょき・・!!

☆ドSですかドMですか
・・・Mですね、ハイ。爆

☆変態ですかド変態ですか
・・ご想像にお任せします。

☆貴様そこになおれ!!
はははっ、はいぃ?笑
貴様誰でやがりますか?にこり(おい)

☆朝起きたら土方が隣に!!どうする?
寝顔を堪能します。笑

☆自分がエロイ声だと思う声優さんは?
・・・声優さんじゃないけど、オフ友のAちゃんはセクシーな声だと思うよ。笑

☆てゆうかあなた腐ってますか?
ちっ・・!ばれたか!
よくわかりましたね!!笑

☆今のメール着信音は?
バイブ。(うわぁ・・・)

☆そういえば…
え?そうだったの?
あなた男だったの?

☆嘘だっ!!
んー?

☆ある日、君は獣になっていた
人を愛する気持ちさえあれば元に戻れます!
多分!(適当だなぁおい)

☆怖いもの好き?
怖い・・・好き!

☆1番好きなロックバンドは?
ナイトメア・仙台貨物・シド・Kagrra,・アンカフェ・ガゼット・アリスないん.・176BIZ・えとせとらえとせとら。
・・何度も言わせないでよ照れるでないかっw(恋する乙女(違))

☆今顔をあげてちょうど目についたものは?
何か・・紅茶の葉が入ってる赤い箱?

☆一番最近読んだ本は?
暗黒童話。乙一さんのね。

☆好きな漫画(アニメ)の登場人物は?
デスノートのLさん好きです。笑

☆黒髪・ツンデレといったら…??
ううう!黒髪限定・・!?
・・・Lさんでいってみようか。爆

☆今日一日のなかでの貴方の名言は?
「夏休みの宿題なんて、ためてためて夏休み最後の日にせっぱつまりながらどうしようどうしようと慌てふためきながらやるためにあるものなんだから。」

・・・今でもまだ夏休みの宿題の話が出てるよ。笑

☆アソパソマソで好きなキャラを述べよ
チーズ?だっけ?
あの、犬!(え)

☆(漫画とかで)好きなCPは?
秋山×直。うははは!

☆好きなおにぎりの具は?
たらこ・鮭・昆布!

☆付き合ってる人いますかぁ?
いませんよぉ。

☆神だと思う人は?
瑠樺さ(しつこい)
・・・サイトを放置せずにずーっと更新できる管理人さん。

☆今の体温はいくら?
絶対、低い。

☆同人誌本ありますか?
あります・・・うへへ。
來ちゃんから貰いました、デスノのL月漫画。
・・・でもあたしL月はあんま好きじゃない;;

☆コスしてますか?
衣装があればすぐにでもしたい!けど・・・。
衣装を作る気力がありませんのでしてません。笑

☆告白時のベストシチュエーションは?(追加)
えぇっとね。うーん。
こう・・・なんだろう、車の中が良いなぁ。
それで、付き合ってくださいとかじゃなくて、
「付き合え。」とか
「付き合おっか。」とか
「・・俺たち付き合わない?」とかの方が良い。
何か・・付き合ってください、みたいなお願い系はあんまツボじゃない。爆



・・・疲れた。爆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにありがとうございます!!
嬉しくなって飛び跳ねちゃいました!

忙しいなか、ありがとうございした!m(_ _ )m
やどる 2007/09/16(Sun)23:05:03 編集
無題
バトーンいただいちゃいましたよ~♪
いつもありがとうございます^^
おおお……!私なんかにもったいないお言葉!
そして私も告白でお願いする人はちょっと…の人です(笑)
スイ URL 2007/09/17(Mon)00:18:49 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
女性
自己紹介:

秋山×直にただひたすら愛。
直の発言にたじたじしてる秋山さんが大好きです。笑
最新コメント
[09/17 スイ]
[09/16 やどる]
[08/14 なるたる]
[06/24 修]
[06/03 深夏]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP